感想・レビュー一覧 12件

順番通り『ウハウハ…』から『幸せになるから』と読めば、あ~こういう事だったんだ~♪って思うのかも知れませんが、私は『幸せに…』を先に拝読させていただいたので、登場人物のリアクションとかが面白く伝わって
ネタバレあり
1件
取りあえず一子さん関係?一作品目読み終わりました~\(*⌒0⌒)b♪面白かったです(^w^)、では次の作品に行ってきま~す(~▽~@)♪♪♪。
3件
初作品って知らずに読みました(・・;) 次は幸せになるから読みます(°∀°) 居酒屋4と百々も読んでます(^ー^) 毎日更新ありがとうございます(*^^*)
5件
千冬さん、こんばんは♪(*^o^*) 七恵ちゃんと晴樹君の旅行話完読しましたぁ~♪(^.^) 七恵ちゃんのぶっ飛び企画の旅行は本当に凄過ぎて…(爆笑) 吹石さんとの達成の為に…(ry …でも凄
ネタバレあり
2件1件
チラ見のはずが一気に読んじゃいました(笑 基本の内容はシンプルだけど 「春樹」のジェットコースター並の心情変化を顔文字が活かしてくれ その場面・表情が目に浮かぶようでした。少し気になったのは つぶやき
ネタバレあり
1件1件
良いなぁ。南の島…。七恵のキャラが一子さんに出てきたものと大分違う気がするのは気のせい?
3件
サクサク読んでしまった(^^) 七恵ちゃんって十子さんの遺伝子80%ぐらい 受け継いでるね(≧▽≦) 吹石さんに惹かれた気持ちもなんとなくわかる 海外へ行ったことないけど ガラパゴスに行ったような気持
1件1件
千葉さんと一子さんが知り合いだと面白いなあ。 (  ̄▽ ̄) たとえば トラブルに巻き込まれた千葉さんが七恵ちゃんん介して一子さんを紹介してもらうという話はいかがでしょう?
絵文字が使われている作品は好まないんですが、この作品は嫌と感じずに一気読みさせて頂きました お姉さんのキャラが特に好きですが、基本的にはほのぼのした感じで楽しかったです(*・∀・*)
ネタバレあり
1件1件
1日で読破しちゃいました(笑) とても楽しく読ませて貰いましたm(__)m
1件2件
ハマった~ 2日で読破しちゃいましたぁ~
1件
こんな姉ちゃん欲しい……

/1ページ

12件