大騒動

15/23
5201人が本棚に入れています
本棚に追加
/1183ページ
翌日、東京駅で報道陣を撒いてテレビ局入り。普通は入れない地下通路を通って撒きました。 昔避難用に作られた地下通路で、現在では車椅子のお客様とかを通すんだって。 「ユウリちゃん、大変だったね。」 「お騒がせしました。ご迷惑をおかけしましてすいません。」 番組の共演者の人やスタッフさんにも取材が来たらしい。 皆越谷ミュージックが悪いとか、仕事が増えたから気にしないでって言ってくれた。 「今週も始まりましたクイズ脳力試験。司会は私、朝霞と………」 「先週ずる休みしましたユウリでお届けします。」 先週は裁判の絡みでお休みしました。朝霞さんは全て知っていたから、応援の電話までくれてます。 「ユウリちゃんは先週大変だったからね。しかし、ユウリちゃんがユウリちゃんに悪評伝えて名誉棄損って。」 「普段の姿を知られてませんでしたからね。今週から休まずに頑張ります、宜しくお願いしますね~」 裁判の件を軽く流してクイズ開始。いつものように出題して、ボケて、突っ込んで。収録を楽しむ事が出来ました。 「それでは来週も、脳力試験でお会いしましょう!」 見学者の人の拍手で収録を無事に終了です。
/1183ページ

最初のコメントを投稿しよう!