感想・レビュー一覧 13件

気づいた事:コメント一覧の方が作品より面白いw
同志よ。
文章…何処へ( ・∇・) ページ…捲っても捲っても…何処に行った…文章…( TДT) ただ…真っ白いページのみΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
想像力が必要の理由が分かった気がする…。 分からないのは、時々入るポニ○とか…。何がしたいのか?
期待して100ページまで読んだが限界だww
あまりの空白さに笑いましたw次の作品きたいしてます!ww(o´艸`)
これは酷い………wwwwwwwwwwwwwww だが、レビューやコメントで文句を言っている読者諸君よ!! 文句があるなら読まなければいい! 別にどんな小説を書いて?投稿しようが作者の自由じゃマイカ
4件
こんな小説、早く非公開にしろ(#`皿´)
作者ー? お前なにがしたいんだ?
なんだこれ…? 空白ばっかやん…? 作者ぁー? ウチのことイライラさせんといて…な?
せっかく、全然引っかからないタグが引っかかったと思ったのに(´・ω・`)ショボーン
3件
作者のドタマおかしくね?氏ねば良いのに
この小説なに(=`ェ´=) 真っ白じゃないか(#`皿´)
1件

/1ページ

13件