9月4日(日)

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
ども、おこげです。 まずは昨日言ってたギアノス一式作りましたよ。かっこいいですね!漆黒な感じで、気に入りました! で、今日はクック先生を乱獲してました。というのにも理由がありまして、村クエの緊急クエでフルフルを狩りに行ったんです。戦ってみると、 かたいから斬れない 攻撃力がやっぱ高い キモイ← という事が挙げられました。で、まずかたいから斬れないは斬れ味良い武器欲しいから(主は基本太刀使い)ま、とりあえず鉄刀作ろーと思ったんですが、鉄鉱石足りない… Σ(゚д゚lll) で、それはポッケ農場で採取するしかないので何回かやったけど 出ない! いやはや物欲センサーはおそr(ry で地道にやる事にします。 じゃあ次はダメージを少なくするための防具、そこでクック一式作りたいなーと思いました。それでクック先生を乱獲してた訳です。で、3つぐらいは作れたんですがまたもや 怪鳥の耳が出ない! いやはや物欲センサーはおそr(ry ↑しつこいですね、わかります。 ま、これも地道にやる事にします。 最後のキモイは慣れるようにします。まぁでもギギネブラよりはマシですね。ギギネブラとギギィのキモさは異常。えぇ異常です。 早くクック一式欲しいな~ ちなみに主の防具選びは 見た目 4 防御力 3 スキル 3 ぐらいですかね。 やっぱ見た目は大事。 今日のひとこと お笑いライブ行ってきました!すごく楽しかった!
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!