満月

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

満月

ーなぁ、いまどこにいる? ー部屋。 ーそっから外見えるか? ーうん。 ーちょっとみてみな。今日は、月が綺麗だぞ。 カーテンの向こうがごそごそと動く。 人影がみえそして… ーえ!? 開け放たれたカーテンの向こうにいる君。 驚きの表情を浮かべて二度見する。 ーなんで!? 電話が切れ、家の中を走る音が聞こえ、玄関のドアから君が飛び出してきた。 ーこんばんわ。 笑っていうと君は怒っているような喜んでいるような間の表情をして ーバカじゃないの!? と言い放った。 ー雨も降ってるのに、風邪ひいたらどうするつもり!? もってきてくれたタオルで俺の頭をふく。 ーお前に会いたかったから。 そういって、彼女をぎゅっと抱きしめた。 ーバカ…。 さっきより力無い声でバカといい、 ーでも、ありがとう。来てくれて。 少しだけ震える声で話す。 ーすごく、嬉しい。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!