告白

4/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
ある日、彼は学校に来てなかった… 私は心配になりすぐに家に帰りメールをした 『今日学校に来てなかったね?大丈夫?風邪ひいたの?』 ってメールしたら彼から 『ああ…、ちょっと出かけてた』 とメールがきた… 私はメールがきた事に興奮してた… また次の日学校行くとまた彼は来てない… 心配で心配で彼の家に行った… そしたら… 救急車に彼がのって行くのが見えた どうしたのかわからない… 彼が救急車に乗るのもわからない… 近くにいた彼のお母さんが言った 『あの子、ちっちゃい時から病気持ちで…』 って言ってきた… 彼は私に言ってくれなかった😢 家に帰りずっと携帯を見つめていた… そしたら彼からメールで 『今日も学校行けなくてゴメン』 ってきた… 私は 『あっそ』 って返してしまった
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!