旅立ち

4/9
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
~次の日~ レインボー以外「え~!お姫さま~!王子様~!」 皆は驚きました。 パール「ほ、本当かよ。」 サファイア「だから、話しにくかったたい!」 皆がお話ししてると、ライトブルーの、ライブキャスターが鳴っりました。 イエロー「まっ、また鳴りました。」 ライトブルーは、ライブキャスターに出ました。 ライトブルー「もしもし~。」 ?「こら!ライトブルー、いつも冷静でいることっと教えたはずでしょ!」 電話の相手は凄く大きな声で叫びました。 イエロー「なんか、ここまで聞こえてきました。」 サファイア「聞こえたったい。」 ライトブルー「ああ~。ちょっと静かにしてくれない?」 ?「ん~?」 電話の相手は何か気付いたようでした。 ライトブルー「あっ!え~と、おばあ様これは~…。」 電話の相手はライトブルーのお婆さんみたいです。 おばあ様「こら!いつもいつも言ってるでしょ!ピンク様以外の女は、好きになっちゃいけないんだって!何回言えば分かるの?」 ?2「ハイハイ、おばあ様そこまでね~。」 また別の声が聞こえました。 おばあ様「あ、ちょっとやめなさい。」 ライトブルー「お兄さま!助かった~ありがとう、お兄さま。」 どうやら、さっきの声はライトブルーのお兄さんのようでした。 お兄さま「良いって、良いって、それより、ピンク様はちゃんと守れてる?」 ライトブルー「はい!お兄さま。」 お兄さま「おばあ様の話しを聞いてたら、あんたいっぱいの人と旅してるだろ?!」 ライトブルー「うん…」 お兄さま「じゃあ、その人達に頼め!お前とピンク様を守ってくれって。じゃあ、頼むぞ。」 カチッ! そう言ってライブキャスターは切れてしまいました。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!