2人の帰る場所

5/5

122人が本棚に入れています
本棚に追加
/510ページ
あ でも、一つだけ気になる事が 「空き部屋は、なにか使う予定?」 ゲストルームは有ったし 無駄なものを、蓮が準備するとは 考えにくい 「.....飛鳥のタイミングで良いんだが 家族が増えた時の為の 子供部屋」 「!?////」 驚きすぎて、絶句するあたしを 笑わずに 真摯に答えを待ってくれる 「....うん、嬉しい」 あたしと、籍を入れて 家族になってくれた 蓮の家族の複雑な関係を知っているから きっと、あたしが感じている以上に 覚悟が必要だったと思う そんな蓮が その先も、望んでくれている 嬉しすぎて.... 胸が苦しくなってきた でも、言葉に出来なくて 蓮を抱きしめた 「....蓮」 「ん?」 「寝室も、案内してもらって良い?」 素直じゃない 精一杯の、あたしの返答に 小さく笑う気配がした 「世界一、可愛いお願いだな」 軽々と抱き抱えられ 部屋に入る 「因みに、朝まで止まる気がしないから 覚悟しろ」 「いや....もう、無理なんじゃない?」
/510ページ

最初のコメントを投稿しよう!

122人が本棚に入れています
本棚に追加