赤ちゃんプレイ

1/9
269人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

赤ちゃんプレイ

タイトル通りのプレイ…😅アハ 「こんばんわぁ❤ソラです😍」 「初めましてでちゅ❤僕ちゃん赤ちゃんでちゅ❤❤」 …😱😱😱😱 ウチハ??(゜Q。)ママデチュカ?? ソレトモ…センセイデチュカ?? 😱😱😱😱😱😱😱ドッチモヤダァァー でも合わせなきゃ ダメなんだよね…?😭 「僕ちゃんお名前ゎ?」 「とし君でちゅ❤」 「とし君は何歳かなぁ?」 「とし君本当は57歳❤でも今は3歳なにょ~❤❤」 あんたの頭ん中も3歳か?W 3歳の子はもっと可愛いぞ😒 「3歳なんだぁ❤❤」 「先生何歳に見える~?」 「先生じゃないよぉ?とし君のママだよぉ❤❤❤」 あ…ママでちたか😅 ズットツヅクノカイ?コレ😭 「そだねぇ❤ママだよねぇ❤」 「うん❤ママ❤❤❤」 そして鞄から何やら 取り出す赤ちゃん爺さん😒
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!