俺達の国

17/24
7530人が本棚に入れています
本棚に追加
/312ページ
翌朝 シ「さぁ城に皆行くぞ!」 皆「「「「「はい!!」」」」」 俺は朝皆が屋敷の玄関に集合したのを確認して城に向かった。 城 シ「さて、城に着いたが……………これはデカ過ぎだろ、何万人城に入るつもりだ?これだと掃除も大変だと思うぞ、いっそのこと元奴隷の人達に城に住むよう伝え、給料出して城の仕事を皆に手伝って貰うか………シュリ頼むぞ。」 シュ「分かりました。家のない元奴隷の方々に城に住むよう聞き、仕事を伝えます。」 シ「あぁお願いな。」 因みにメイドは50人元奴隷の人達は300人だ。これに貴族達から奴隷を止めさせ奴隷を解放した人数は16500人、そして、全員合わせると16850人もいる。(女16632人男218人だ) 女には城の仕事をして貰い、男には訓練をして元革命軍の者と国の警護をして貰うよう頼むか。(革命軍は俺が訓練をして1人で10人の敵を倒すことが出来る)
/312ページ

最初のコメントを投稿しよう!