雨のち雨

雨が好き。包まれている気がするから・・・

りゅうひ

恋愛 完結
1時間13分 (43,389文字)

2,238 8,955

あらすじ

夜の雨は誰かと居たくなる 朝の雨は誰かに包まれていたい 私の心を濡らして欲しい 私はきっとあなたを愛してる 茂木 紫穂(もてぎ しほ) 32歳 春日 風太(かすが ふうた) 24歳

タグ

感想・レビュー 4

雨は人恋しくなるし、また、裏切られるくらいなら軽い付き合いで自分に歯止めを掛けたい…わかるわぁ、なんて読みました。 でも、寂しさを自分で招いてるんですよね? それに気づかせてくれた彼や友だち…あったか
ネタバレあり
1件
完結、おめでとうございます☆彡 最後には見事な晴れで良かったです 更に強い絆で結ばれた事でしょう 風太はやっぱり惚れた女には弱いのね ご苦労さまでした(^-^)
1件
風太、キター!!( ´艸`) 楽しみですねぇ 続きが気になりますぅ♪
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0