綺那の意志と吉田の想い

3/10
493人が本棚に入れています
本棚に追加
/133ページ
陽が暮れて来た。 いよいよ、出陣だ。 今回の捕り物に向かう幹部たちの表情は嬉々としていた。 そんな幹部たちの表情に、少し勇気づけられたか、隊士達の士気も上がっていた。 綺那は、山崎と共に、屋根の上に登りながら、その様子を見ていた。 「うわぁ、皆嬉々としとるなぁ...人切り集団なんて言われてもしゃあないやん。」 ははは。と軽く笑いながら見下ろす山崎。 『...山崎さんは、余裕そうですね。』 そんな山崎を横目で見ながら言う綺那。 「当たり前やん、僕はこんなとこで負けへんもん。僕より強い忍びなんて、そうそう居るもんやないもん。」 堂々と言い切る山崎。 実際、大口をたたいている訳ではないので、綺那はそれもそうですね。と頷くしかできなかった。 そうこうしている内に、隊が二つに分かれて、出陣したのだった。 山崎と綺那も、二手に分かれて、隊の最後尾を走るのだった。
/133ページ

最初のコメントを投稿しよう!