光の中へ完結する物語…だったらいいなw

14/14
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/203ページ
  さて、今回のデュエルですが まぁ笑っちまいますわw その時は頑張ってたつもりですが …よくあるよね! さて、だらだらと続いてしまいましたが 一様これにてこの作品完結となります。 デッキがどんどんファンよりになったり、そもそも遊戯王があんまできなくなったりといろいろありましたが、俺は書いてて面白かったですw 最初の方に書いたと思いますが 遊戯王に興味を持ってくれる人が 増えましたかね? よくわかんねーけど ではみなさん! 俺がどこぞの王さまだったとしたら 冥界には帰らなかったので もしまた機会がありましたら 更新しますね♪ ではヾ(´∀`)
/203ページ

最初のコメントを投稿しよう!