陀畄中

2/20
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ
透「また道草くって喧嘩におうて、行くの遅れたら、鈴さんヤバいで~」 涼「知ってるっつーの」 蓮「だったら早く逝きなよ、愛しの♥愛しの♥獅鬼(しき)が待ってるよ😁」 涼「字が違くてもっと行くのやだよ💧」 透「いやーん♥愛しは否定しないんや🎵楽しいわー」 涼「愛しくねーよーーー‼」 透「なんや💧つまんないやんかー⤵…ボソッ、BLでいいと思ったんやけどな、つまんないわ」 涼「………は?お前何言ってんだよ?BLってなんだし意味不💧」 透「……つまんないわー💧」 涼「つまんないぢゃなくてBLを教えてくれよ」 透「おーおーおー(ニター)いいでーちょいこっち来てや(ニヤニヤ」 蓮「涼だめだ‼そっちに行ったらもう戻ってこれなくなるぞ‼行かないでくれー😭」 涼「………お前馬鹿だろ💧透教えてくれ」 透「BLはな………… だ、わかったら実行するのみや‼ 事務所に行ったらまずな鈴さんにやってみ😁 シッシッシッ、きくでー😁 鈴さん意外に萌好きやからな(ニヤッ」 涼「よし‼俺行ってくるわ😁ぢゃ✋」 透「おぅ行ってら~✋」 蓮「涼~😭」 蓮の叫びもむなしく涼は去った ,
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!