0人が本棚に入れています
本棚に追加
あの夜の後、俺は連絡してみようか迷った!!
でもせっかく連絡先を交換したしメールだけでもうって、帰って来なかったらその時はその時かな
とりあえずメールを送ってみた。自分のあの時、なんであんなに心臓が熱くなったかを確かめたかった。
恋なのかそれとも別の何かなのかを知りたかったんだ。
まあでも5歳違うし、どこにでもいるような普通の俺が、元キャバクラNo.1の女の子が相手にしてくれる訳ない。
とりあえず仕事に行く時間、21時が近づいて来たから仕事に行こうか。
そしてあわてて飛び出した空は、自分の車セルシオに乗り、夜の街へ向かったのであった。
ふと気付いたらケータイを家に忘れたてきた。まあいいかと思いいつもと同じ仕事をして夜中4時に家に帰ってきた!!
ケータイをどきどきしながら見て見たらメールが来ていたのだ。
明日香「メールありがと。いつでもいいよ」とメールが入っていた。
空が送ったメールは暇だったらどっか遊びに行こうみたいないきなりのメールだった(笑)
さらにメールを入れた空はなんと送ったメールが「明日ね」とまたしてもいきなりのメールを送ったのであった。
この時は、なるようになる、なんとかなる、シャーマンキングが大好きだった空はシャーマンキングの主人公の浅倉葉の性格に憧れていて、なんとかなるの一言が大好きだった。
でもなんとかならない事だってあるという事を初めて知る事になるなんて今わ思ってもいなかった。
最初のコメントを投稿しよう!