感想・レビュー一覧 17件

零真と昴の関係に涙がw 続編出るのであれば、仲直りしてほしいな
1件
良くも悪くも聞こえるかと思いますが、全体的に苦味の効いた作品でした、思春期の葛藤みたいな感じです。 作者様は「文才が~」と書かれていましたが、個人的には読みづらい感じとストーリーが合っていて、ページ
ネタバレあり
3件
すごく面白かったです 続編見たいです。 お願いします。
5件
他ではなかなか見れないストーリー性にのりこめて良かったです。キャラのたち位置も理解の出来る範囲で、ちょうどよいと思いました。個人的にも、続編の予定があれば、続きが気になるところです。とても面白かったで
続編プリーーーーーーーズ!!!
4件
続編期待してます。
『ゴトッ』って何が、落ちたの?( ̄▽ ̄;)ゝ
作品を拝見いたしまして、ストーリーは気に入りました読みやすくもありますが、残念なのが主人公の技名にアニメネタが多すぎる事が無茶苦茶引きます、アニメネタは好き嫌いが分かれますから、私は嫌いです、ストーリ
ネタバレあり
2件3件
誰?( ̄▽ ̄;)
ワインは赤?ロゼ?白?( ̄▽ ̄;)どっち?
魔王ドンマイ♪
とても面白いです、これからも更新頑張って下さい!
めっさ面白いと思いますっ。 応援してます。執筆頑張ってください。 ……スルガ、何とか生きてくれっっ
更新お疲れ様です? 座布団召喚のときのびびりに笑ってしまいましたw
あんぐりw
ドストレートに好きな作品です。更新頑張ってください♪
続き続き続き希望(^-^)v 更新頑張って下さいm(__)m

/1ページ

17件