プロローグ

3/3

22人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
-藤ヶ谷side- 「お兄ちゃんありがとう!」  小さな女の子が笑いながら去っていく。 「太輔…またお金にならない仕事かよ」 「……いいだろ。文句言うな」 「太輔に任せてたら、俺達飢え死にしちゃうよ」 「だよなぁ」 「うっせぇ!」  夢の中で、俺は毎日毎日、金のない貧しい人達から依頼を受けるなんでも屋をしていた。  一緒にいる仲間には文句言われっぱなしだけど、やめる気はないっぽい。 「太輔! 早く起きなさい!」  これから仕事をするぞってときに、俺は母さんに起こされた。 「また遅刻するわよ!」  えっ…マジ?  俺は飛び起き、時計を見る。 「うわっ、遅刻する!」  母さんがため息をつく中、俺は急いで仕事に向かった。  懐かしい人物との出会いは、季節はずれの桜……。  さすが俺の相棒だぜ。ちゃんと見つけてくれたんだな。  金毛九尾のお狐様……。また、一緒に頼むぜ! .
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

22人が本棚に入れています
本棚に追加