2/14
405人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「亮、起きてー」 「‥、無理」 布団にくるまってなかなか起きようとしない幼なじみ。 僕の一日は隣ん家に住んでる亮を起こすことから始まる。 小さい頃から亮を起こすんはなぜか僕の仕事。僕やないと起きひんのやって。 「早よ起きて~。遅刻しちゃう」 「しょーちゃ、ちゅ」 「また冗談言って‥怒るで?」 布団を無理矢理剥がすと、寝惚けて抱きついてきたから引き剥がして制服を渡す。 「んぅ…」 「ほらがんばって」 眉間にシワ寄せて渋々着替え始めた。 もう、ほんま寝起き悪い。 「ん、出来た」 「じゃ、しゅっぱーつ」 自転車に股がった亮の後ろに当たり前のように乗る。 時計を覗くと8時10分…ここから学校まで約20分、これはあかん。 「遅刻やっ。亮ダッシュっ」 「えー…」 「さっさ漕ぐー。」 「章ちゃんは後ろ乗ってるからいいけどさぁ」 ちょっとキツく言うとぶつぶつ文句言いながらも猛スピードで自転車を漕ぎはじめる。 遅刻したら何してもらおかなー。 _
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!