感想・レビュー一覧 11件

久しぶりに 読み返しました やっぱり 二人の感じ好きです* いつか4を楽しみにしてます
1件2件
一気に3まで読ませて頂きましたー (*´ω`*) めちゃくちゃキュンキュンしました 読者には受けが悪い的なこと書かれてましたが私はこういう作品大好物ですw 続きあれば楽しみにしてます♪ これからの作品
1件
とても素敵な作品で、ほのぼのしました。私は大好きです。 今から、2を読ませてもらいます。
1件
好きですよ………無駄にドキドキしなくてもマッタリと した空気間……^^
1件
カフェでの更新が待ちきれなくて(笑) さて、2も読みなおしして来ます ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
とっても可愛い素敵な作品でした。(*^^*) 幸せな心地よい気持ちを貰いました。
1件
本当に良い作品でしたー。この作品の中を流れる 風情がとっても 良かったです。好きです
1件
私は、こーゆうほのぼの大好きです。日常を丁寧に切り取った、シーンに、癒されます。疲れた通勤電車の中でつい目が追ってしまいます。
1件
ほのぼのして、切なくて、可愛くて、素敵な作品です。
1件1件
偶然隣に座ったお兄さんに対する気持ちが、ゆっくりとゆっくりと育っていく様子。自分の初恋の記憶と重なって、とっても愛おしく思いました。ことちゃん目線のお話ですが、ちぃくん目線を想像すると…("▽"*)原
1件
完結お疲れさまでした。 読みやすさ、感情移入のしやすさは抜群。 力があるというのはこういうことなんだろうなと改めて感じます。 結末が見えすぎて意外性がないこと、場面遷移も登場人物が少ないのでシンプ
ネタバレあり

/1ページ

11件