あっちゃー、知らない町へ行くときはちゃんと準備するべきだ

1/20
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ

あっちゃー、知らない町へ行くときはちゃんと準備するべきだ

この世は昔から 化け物と人間がいる あ?中2病全開と思っている? いやいや、本当にいるんだって!信じてくれよ! だけど、この世は本当に面倒臭いんじゃあ~ 化け物は化け物と言っても、ただ力を持った人間……一応人間なんだよなぁ? 人間は何故か化け物を嫌い、排除しようとするんだよな… だから、化け物は安全地帯の響和都市に集まる~。安全安全! 化け物を排除しに来た人間はそれを跳ね返す化け物がたくさんいるから、人間達は諦め始めているね! …………最近は怪しいようだね…… それに安全地帯の響和都市も安全とは言えないしね あっ、響和都市に何かがスゴい大物が来たみたいだね ……早速、迷子になっている大人が大物? まぁまぁ、自分の目で見てきなよ
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!