自分が好きですか?

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
欠点や長所、癖が 折り重なって一人の 性格が生まれる。 一人一人の味となる 私の友達は決して万人受けする良い人ではありません。 しかし、私は友達が好きで、一緒にいたいと感じます。 それは彼女らには私にはない『味』があり、それが『魅力的』に感じるからです。 君は君でイイ 私はそんな君が好きなんだから 無理に自分を嫌いにならなくていい。 駄目だ、駄目だと思わず、まずはこれが私と受け止め、 その中で、本当に直すべき欠点を見つけていかないと、 自分の個性を全て潰してしまうから。 せっかくのあなたの色が、 全て無色になってしまうから。 それが一番私は悲しいです。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!