2011誕生日

3/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「ちょっと待て」  逃げようとするタカの学帽をリンが奪った。 「返せ!」 「理由は何となく分かった。話してみて」 「……し、知らん」 「正直に答えないなら返さないよ。さぁ、答えろ」  リン、強い…… 「……誕生日」  物凄く小さい声で呟いた後、誰も責めてないのにタカは吐き捨てるように言った。 「コウイチ今日誕生日やろ!」  今日なんだ。へぇ、意外…… 「って! イチぃ?!」 「あぁ」 「……負けた」 「何も争ってない」  思わず言った一言にリンに突っ込まれた。  だってさ、あいつの方が早く生まれたなんて微妙じゃん。1日違いなんて最悪…… 「いいじゃん。ケーキ買って来い」 「あいつを祝う筋合いなんかない……!」  意地っ張りだなぁ。 「タカ、行くよ」  半ば無理矢理タカを引っ張ってケーキ屋に入る。 「おい、セレン!」 「バースデーケーキ下さい!」  アワアワしてるタカを小突いて無理矢理購入させる。 「無事買えてよかったねー」 「……別に。頼んでへんのに」 「おい」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!