結構余裕そうですが、主人公遅刻してます。

14/21
前へ
/82ページ
次へ
「君って、地元の人?」 「田舎者と言いたいのか」 う~む、新入生だろうか。だとしたらこの時間はまだ登校には早いと思うが。確か入学式は昼過ぎからだったはず。 「他のコンビニの場所、わかる?」 「聞いて驚け都会人(決め付け)、この町にはコンビニが先程の店を除いて2つしかないのだ!フゥーハッハッハッハッ!」 しかも1つは個人経営だ! 「……案内してくれない?」 「Googleマップ先生に頼め」 「携帯持ってない」 なん……だと? 今日日の思春期女子の必需品ではないのか?やたら目が痛くなりそうな装飾、携帯よりでけーストラップ、携帯式充電器。最近ではタッチ式携帯も主流になってきた。 持ってないとは何とも面妖な。いや、悪いという訳ではないんだが。 ……というかそんなことはどうでもいい。案内?何故自分が?全身全霊をもってお断り致します。 「応募の締め切り、今日なの」 「ソレハタイヘンデスネ」 「……駄目?」 「困り顔+上目遣いで言ってくれたらお引き受けしたかもしれん」 例によって無表情な鉄仮面だが、素材は極めて良い部類。 これが優しく微笑んでくれたりでもしたら、大抵の男性諸君は見蕩れること請け合いだろうに。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!

27人が本棚に入れています
本棚に追加