4、りょうにて

5/14
487人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
「っと、そろそろ寮に着くよ。…部屋は何処かわかるかい?」 「いえ、まだ。寮に来るの初めてだし」 横抱きにされたまま、寮のロビーに入る 寮も高級ホテル並みに広くて豪華で驚いたけどな 「じゃ、まずは寮長のところからだな」 「…それは良いですけど、いい加減降ろしてくれませんか?」 「手当て終るまでは降ろさないよ?酷くなったら大変だからね」 「いや、なら普通におんぶでお願いします」 「断る」 ニッコリ笑顔でキッパリ言われる いやいや、何で即答なんだよ!? 「ほら、一階のこの部屋が寮長の部屋だよ」 「えっ」 いつの間に着いてるし!? ってか… 「このまま入るのか!?」 「もちろん」 ピンポーン、と寮長の部屋のインターホンを押す仲原さん
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!