入学式.

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

入学式.

...シーン... 凛「(とりあえず...まだ時間ありそうだし寝よ...)」 先生「では皆さんそろったようなので話を始めたいと思います」 ___話は入学式で1人ずつ紹介されるから名前を呼ばれたら返事をしろ。というものだった___ 凛「椎奈ー!体育館行こー」 椎奈「そだねー!入学式とかめんどいけど(笑)」 ___たくさんの人の拍手の中うちらは体育館に入場した___ ...今思えば...先輩。貴方もあの場に居たんですね... 凛「んー...疲れたぁ;」 長ーぃ長ーぃ先生たちの話をきいて入学式は終わった.
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!