握手会

4/4
473人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
その後はと言うと、他のメンバーにいいより写真を何枚か撮ってもらった。 「ゆきりんさんため息ばっかりですよ?」 一緒に撮ってくれたなっきーに痛いところをつかれた。 「ちょっとねぇ~」 触れてほしくないところばかりつかれるから今日はもう帰ろ。 諦めてみんなに挨拶をしてさぁ今日もこのあとはドラマの撮影だし、あんにんと合流しよ。なんて考えてたら。 「りんちゃーーーん!!!」 その声を聞いた瞬間今まで抑えてた感情が今にも溢れ出しそうなくらい嬉しくて泣きそうになった。 端っこから走ってきて私に飛びかかるように抱きしめてくれた。 「んーーーー!会いたかったよ…。」 やられた。耳元で囁くの卑怯だよ。私のドキドキするツボ知っててそういうことをする佐江ちゃん。 私もギュって抱きつき返す。 「私もすっごく会いたかった。」 あーあこの久々の幸福感は私だけのものなんでみなさん…ふふ。 さようなら 笑
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!