矢場久根のトップ

11/11
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
「梅ちゃんが行くんだったら私も一緒に行こうかな」 「ん?何言ってるんだよ」 「やっぱ邪魔?私も行ったら」 「いや、そうじゃなくてミンナで行くんだよ」 「え?」 「ええ~?」 「ちょっと私達も行くのぉ?」 「はっはーん、さては暴れるつもりだなぁ」 「そんな訳あるか」 「まぁ、なんにしてもケンカしに行く訳じゃないんだからね?たかみな」 「わかってるって」 「本当に気をつけてよ」 「取りあえず放課後に、また集まろうゼ。みんなちゃんと集まれよ」 「あ、佐和子に連絡しておくか」 「じゃ、またね」 梅ちゃんが佐和子に電話をかける ・・・・ ・・・ ・・・ 「もしもし、佐和子?」
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!