初体験

3/48
92人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
朝方地元に着いた俺はとりあえず実家で爆睡・・・。 お昼すぎにリョウコが起こしに来てくれて、そのまま県外の友達を迎えに行きました。 迎えに行くって言っても最寄りの駅までですが(笑) 俺は高校が県外だった為、仲の良い友達はほとんどが県外の人でした。 前に言いましたが、地元の同級生とは距離を置いており、結婚式に招待した人も2、3人だけでした。 友達をホテルまで送っていった後、式場へ行き最終打ち合わせをして、リョウコをリョウコの実家に送りました。 独身最後の夜は実家で過ごしたいそうで、なかなか会えない友達が集合している俺は喜んでそれを承諾しました。
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!