元気に歩もう

9/9
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
驚いてしまった。つい……背はちょっと私より小さいけど、スタイルはいい…髪も生えていてショートな黒髪になっている……目はくりっとしていてそこはキツネ時と変わらない 狐鈴「じゃ、いこうお」 狐蘭「……狐鈴ちゃん」 狐鈴「なんだお?」 狐蘭「服は……?」 さすがに服までは無かったみたいで…外見は言うまでもない 狐鈴「…あーっ!しまったお!……でもいいお。どうせ借りるし…思ったらちょっと寒いお」 それでいいのか君は…一応女の子なんだから… 狐鈴ちゃんは勢いよくドアを開けた。 ?「あ、狐鈴ちゃ……!…ってあなたまた服………」 狐鈴「えへへ……貸してくだしぁい」 早速みんなに心配されたのはいうまでもなかった
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!