Dくんの恋

20/40
4094人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ
私のテンションも一気に急上昇ですわww 『えーっ!?!?うそうそうそうそ!?!?まじでー!?やばーい!!!!』 「ちょ、ちょい待て!!まだ決まったわけじゃないし!!てか別れたばっかりなんだから!!」 『あ、そっかぁ…。だよね…。』 一気に急降下ww 「いや、でも、友達としてゆっくり知っていきたいかな…。Dくんのこと。」 うっひゃ~い!!!!← 『Dくんもそれは言ってた!!時間かけてSのこともっと知っていきたいって!!』 「あ…そうなんだ…。照」 もうきゅんきゅんじゃないっすかーせんぱーいww
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!