2012年3月10日(土)☁

6/7
950人が本棚に入れています
本棚に追加
/2123ページ
あいたたたたた(ノ∀`)💦💦 前ページ書いたとこで、すっかり寝落ちしてしまった💔 【昨日の続き】 旦那の実家で、超甘いワタシ好みのカレーをホンの少し頂いて、その後8時から旦那の友達とうちの弟と四人で、大好き天下一品へ♥ 旦那の友達はワタシ達より天下一品大好きなので一緒に行こうぜッッッ(σ・∀-)σ✨ と、なりました。 弟は天下一品のラーメンは苦手なので、ただのオマケです(*´艸`)ウハハ てか、財布も持って来てないのでオマケ以下ですwww 今回ワタシは運転手(ノ_・。) 久しぶりの天下一品!!! 粉っぽさがたまらんwwimage=446324032.jpg
/2123ページ

最初のコメントを投稿しよう!