見た目・性格をプロデュース!!

7/19
1086人が本棚に入れています
本棚に追加
/206ページ
流「だってだって楽しそうな会話で照れ笑い!?どうぞ妄想して下さいってことだろ!!」 軋「いや違うから。」 尭「それよりコンタクトって買うってことだよね・・・どの位するの??」 流「大丈夫大丈夫。作らせるからタダで知り合いに。」 尭「流って何者??」 軋「・・・変な奴らと親友で裏の繋がりが色々とある奴って言えば妥当だな。」 尭「・・・。」 電話してくると言い、どこかに行ってしまった流。 尭「・・・やっぱり変な人に捕まったかな????」 軋「・・・こんな感じかな??」 流「おおっ!!似合う似合う!!かわええね・・・。」 鏡を見せると、尭文も驚きを隠せないようだ。
/206ページ

最初のコメントを投稿しよう!