引越

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

引越

とうとう引越。やることたくさん。不安と楽しみと心配な気持ち。 ここで少し環境説明。結婚して一年半。 その年に彼の異動が決定していたため、勤務地を考慮してもらうように、籍を早く入れ、彼は実家を出て、一人暮しの私がいたアパート3Kを新居とし、結婚生活のはじまり。その3カ月後にバタバタ結婚式。私も仕事をしながら、式準備と、初二人分の家事と、彼の荷物入れるためのお片付け等に明け暮れる日々…。 そして結婚式前々日。彼の両親が二世帯住宅を契約したと聞きショック受ける…。同居は子供できてからか、早くとも5年後程と話していたのに…。詳細不明のまま、彼には実家に帰ってもらい、前日に重い気持ちで、母への手紙を書き、結婚の儀をしたのでした。結婚式での義母の雰囲気はこわかったな。フラワーシャワ-を近距離顔面投げってどうなのよ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!