もう一度

6/8
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
「俺達両思いなんだよな…?」 「今でも啓悟のことは好きだよ。でも両思いだった…っていうのが正しいかな。」 離れたから気づけたんだよ。 啓悟の大切さに。 「そっか。タイミング逃さなきゃ付き合えたかも知れなかったんだな。(笑)」 「うん…。」 あの時付き合えてたら何か変わってたかな? 今よりも啓悟のこと好きになれてたのかな? そんなこと考えたってもう遅い。 時間も気持ちも戻らないんだから。 これで啓悟とはもう会わな… 「じゃあさ、これからは友達として仲良くしよ!」 「…えっ!?」 想像もしていなかった言葉に驚いた。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!