離婚

5/5
316人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
私は慌ててドアを閉めようとした。 「おっと。」 その男はドアに足を挟んだ。 「やだ、なにあんた!!」 「俺は美佳さんに頼まれて来てるの!開けろ!」 「やだやだ!だって部屋汚いし!髪ボサボサだし!化粧してないし!」 「だからそれを直しにきたんだよっ!」 「え?」 私が怯んだ隙に男は玄関に私を押しのけて入ってきた。 「ちょ、ちょっと!!」 男は家の中にズカズカ入っていった。 そしてリビングで足を止めた。 「・・・きったね~・・」 「え?」 リビングはゴミの山。 台所は洗い物と生ごみ。 離婚してから片付けてない部屋。 「・・・・・・・・」 「美佳さんが言ってた通りだ。俺の出番だ。おい、あんたも手伝え。」 「え?」 「え?じゃない!早くしろ!」 その男は掃除し始めた。 私も慌てて片付け始めた。 「はぁっ。ゴミ袋15個かよ。よくこんだけ散らかしたな。」 「・・・・・・・・」 台所やリビングが離婚する前に戻った。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!