鬼VS吉田VS壬生浪士組!?

8/8
696人が本棚に入れています
本棚に追加
/486ページ
水樹『…誰が…行く…かよ…』 薄れそうになる意識を手繰り寄せそう言った 風間「でも…言われたんだろう?――――化け物と…」 ズキリと胸が痛んだ 水樹『クソ…』 …傷付けられるのは慣れてるのに……何故だ…何故…こんなに痛むんだよ…!! 気力で何とか体を起こすが血が止まらない… 水樹『……っ…さよなら…』 何も映したくない―… 何も聞きたくない―… もう疲れたんだ… そう思い…思いっ切り自分に刀を突き立てた―… 私の―…意識はそこで途切れた――… ――――――――――― ――――――――― ―――――――
/486ページ

最初のコメントを投稿しよう!