プロローグ

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
~おとぎの国のはずれ~ ?「ついにこの時が来ましたわ。ついに封印が解かれますわ。封印が解けたら、100年前の恨みはらしますわ。おほほほほほ~。」 ~おとぎの国のお城~ ?「今日は勇者が悪の魔女サリーナを封印して100年が経ちました。この事を祝して。今宵は楽しみましょう。」 今日はお城で舞踏会が行われていました。勇者アポロが悪の魔女サリーナを封印して100年が経ち、それを祝うパーティーを行っていました。 このパーティーはおとぎの国中からたくさんの人が来てました。シンデレラに白雪姫。人魚姫にかぐや姫。三匹の子豚に七人の小人など。私達が読んでるおとぎ話の住人がたくさん訪れていました。パーティーは凄く盛り上がりました。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!