ミッキーVSジャファー

2/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
デイジー「ドナルドはまだ来てないの?」 クラリス「チップたちもいないわ。」 ミッキーの家には、デイジーとクラリスが待ちくたびれた表情でドナルドたちを待っていました。 ミニー「それより、エンジェルが帰ってこないわね。」 すると ノックの音を聞いたミニーが開けてみると ミニー「エンジェル!もう、どこに行ってたの?」 ミニーの問いかけにエンジェルはドナルドたちのように歌で操ろうとした!それに気づいたミッキーは ミッキー「危ない!」 ミッキーは間一髪、守りの魔法をミニーに使い、エンジェルの歌をはじいた! スティッチ「エンジェル!」 するとそこに ジャファー「何をしておる!ミニーを操ってしまえ!」 ミッキー「ジャファー!君がいたとは思わなかった。僕たちのハロウィンは邪魔させないよ!」 その言葉に苛立ったジャファーは ジャファー「エンジェル!みんなまとめてわしの仲間にしろ!」 ジャファーはエンジェルに杖から魔法で更に操り エンジェル「ミンナ、ジャファーノナカマ……」 ミニー「エンジェル!しっかりして!」 ミニーはエンジェルに近寄りますが エンジェル「♪~♪~♪」 ミッキー「ミニー危ない!」 ミッキーが再び守りを使うがスティッチが スティッチ「エンジェル、いじめるな!」 スティッチがジャファーの杖を奪って勢いよく杖を壊した! エンジェル「………?」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!