まさかの幽霊❗[?]

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

まさかの幽霊❗[?]

森の洋館キッチンにて。 カケル「ぎゃ~!」 カオル「わー!急にビックリ!どうしたの?」 カケル「お化け~!」 おじさんがうきながら歩いて消えた。 カケル・カオル「出た出た出た出た消えた消えた消えた消えた~!!!」 カケル・カオル「逃げよう」 ビューン カケル「はぁはぁ、ここまで来れば…」 ドロドロドロドロ~~~(笑) カオル「ほぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃ?↑>\#%]∽∈∞(パニック)」 カオル「ヒューーーーーーーン(と言いながら逃げる)」 カケル「ヒューーーーーーーンって何!?って俺も逃げろ~~~~~!!!!」 何があったか、知らないまま森の洋館を出たカケル・カオル。 森の洋館に何があったかは俺でも知らない…… 完!(笑)
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!