BRAIN in

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

BRAIN in

お腹が空いた。 ちょいと休もう、ランチタイムと洒落込もうか。 お腹が空いていて、食事をしたいのは果たして僕なのだがしかし、準備するのは面倒だ。 ましてや僕は九州男児だ、料理を男がするなど以っての外だろ、あってはならないことなのだ。 とてもではないがやってられない、冗談じゃないさ。 うんうん、だから料理は女のすることの筈だ、男に尽くすのが女の生き甲斐であると言っても過言ではない筈だ! よしっ! だから言うぞ、僕は言うぞ今こそ! 僕は、男の中の男になる!! 「羽治羽、飯を作りやがれ」 「うるせぇ自分でやれ」 「はぃ!」 羽治羽が言い終えた瞬間に、僕はそんな返事をしていた。 とんでもない甲斐性の無さだ。 僕、ほんとに男なのだろうか。 実は僕っ子のかわいい女の子だったりしないだろうか。 もしそうだとしたらこの小説の売れ行きは心配ないな。 百合展開で一儲けだ! 「あと、瞬駆は九州男児じゃないから、僕っ子でもないから」 「地の文を読むのはやめろ!」 「?」 しまった、ぽかんとさせてしまった。 僕がこの世界を小説のようだと思い、頭の中で一人語りしていることがバレてしまう。 恥ずかしい! 「んん゙…………心の中を読むのはやめろ」 僕は九州男児でも僕っ子でもなく、チキン野郎で恥ずかしいやつだった。 勘弁してほしい。 一ネタ挟んだだけなのだ。 いや実際ふざけているだけであって、僕はこんなキャラじゃないよ? 信じて欲しいものだ。 大丈夫、これから取り戻していけばいい。 ページは幾らでもあるのだから。 ある筈だ。 あるよな?
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!