たまにはこんなかんじであそんでもいいですか?

2/2
308人が本棚に入れています
本棚に追加
/442ページ
百花繚乱、春爛漫な一日 いつものようにお昼休みに集まる5人組 何処までも澄み渡る青い空 ピーカンなお天気にバンザイ!! 爽やかな風が吹き抜ける学校の屋上で リアルを充実させたいと願うJK2人 ………と、それを遠巻きに(ナマアタタカイ視線で)見守る男子3人 「ねぇ雅月っ!!アタシ、ステキな恋がしたいよぉーっ!!」 「……それより、しょーこちゃん……そんな端っこにいて大丈夫?」 「へ?………ぎ……ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!」 「高所恐怖症のくせに、何を好きこのんでフェンスの側に…」 「分かってねぇなぁ。しょーこはオイラが幸せにしてやる!って…いつも言ってんじゃ~ん」 「…アンタも懲りないよねぇ?普段の行いが悪過ぎて信じてもらえないって……お気の毒さまww」 . ………………………………………………… 今回は名前も組み合わせも変えていきまーす!! で、にょたチームは赤緑♪(`・З・´)(*'◇'*)?? O→→→→→?S N? ?A J←自遊人(笑) AMNOS学園春風高校 生徒会会長  奥山 暁士 (さとし) 2年男子   翔湖が好き でもその言葉と態度が軽すぎて   誰にも信じてもらえてない(ええ全く)     案外一途だったりする……かも 生徒会副会長  坂入 翔湖 (しょうこ) 2年女子   恋に恋するちょっとだけぽっちゃり系乙女    だけどそれより食べることの方が大好き   和洋中、世界中を食べ尽くします♪   ………暁士!?マジでアリエナイでしょ!! 生徒会会計  松代 潤哉 (じゅんや) 2年男子   学園内外に何人のお相手がいるのか……   自分でも分かってない超絶イロオトコ   座右の銘は「女性に優しくあれ」   チャラそうだけど実は真面目な好青年 生徒会書記  古宮 和輝 (かずき) 2年男子   「お部屋でゲーム」が好きなインドア系男子   休日!?お外になんて行きませ~ん♪   お金を貯めるのが趣味と公言して憚らない   理由?…んふふ………秘密♪♪♪  會田 雅月 (まさき) 2年女子   スポーツ全般が得意なアクティブ系女子   笑顔が素敵な女子バスケ部のキャプテン   小柄で可愛らしい翔湖ちゃんが羨ましい…   背が高いことが一番のコンプレックス    春風高校の生徒会は書記職が2人体制 全員、幼稚舎時代からの幼なじみ 親兄弟よりも長い時間を一緒に過ごしてます まぁ…遠慮ナシ。
/442ページ

最初のコメントを投稿しよう!