出会い

5/5
2282人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
ガチャ 俺の部屋のドアが開いた。 「きゃっ。ごめんなさい。トイレかと思って・・・」 「トイレならこの真正面ですよ。」 「ご、ごめんなさい!」 バタン。 あぁ、やっぱりかわいい。 あんなにかわいかったらモテるんだろーな。 俺はどうやら雅功の家庭教師に惚れてしまったらしい。 「雅也?聞いてる?」 「え、なになに?」 ファーストフード店で前にナンパした香織ちゃんと飯を食っていたが 俺の頭の中は家庭教師の藤田みらいちゃんのことで頭がいっぱいだった。 「ね、今日おかしいよ?上の空じゃん。」 「そ、そんなことないよ?で、なんだっけ?」 「だから~・・・ラブホ行こう?あたし出すから。ねっ?」 「あー・・・今日何曜日だっけ?」 「え、水曜日だけど?」 「水曜日?今何時だ?行かなきゃ!」 「え!どこに?」 「家に帰るんだよ。じゃあね!香織ちゃん!」
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!