登場人物☆

1/2
907人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

登場人物☆

 ◇中島 裕翔  高校2年、学校1の不良  『俺は不良だ』が口癖  見た目は確かに不良。  (黒髪に赤メッシュ、  ネクタイゆるゆる  アクセサリーじゃらじゃら)  言葉使いは荒いが山田には  デレも見せる時もあり  ◇山田涼介  高校2年、裕翔りんと  同じクラス。裕翔りん大好き  脳内は裕翔りんりんっ♪  万年発情期野郎\(^O^)/☆  茶髪で超絶美形だが身長が残念  身長のことはNGわーどw  ◇知念侑李  高校2年、隣のクラス  毒舌王子さま←  因みにたぴおかの彼女  裕翔りんに山田が近づくのが  気にくわない。裕翔りんとは  幼なじみである。  ◇有岡大貴  高校2年、知念と同じクラス  知念さまの彼氏さん  知念さまにはこれでもか  というほどパシりにされる  やまだすの善き理解者  ◇森本龍太郎  高校1年。  裕翔りんを慕っている  やまだすとたぴおかを  貶すのが大好き←  だけど、知念さまが怖い .
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!