俺と覗きと強化合宿《前日》

1/12
349人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ

俺と覗きと強化合宿《前日》

問次の英文を訳しなさい。 If you were a doctor,I would respect you. 姫路瑞希の答え もしあなたが医者ならば、私はあなたを尊敬したのに。 教師のコメント 正解です。ちゃんと仮定法を理解して訳してますね。 播谷純平の答え もしあなたが医者ならば、私は寝ていた。 教師のコメント 眠かったからといってそんなこと解答用紙に書かなくてもいいです。 吉井明久の答え もしあなたが医者ならば、私はあなたを貶していたのに。 教師のコメント 答えとは180゚違います。 田白光の答え もしあなたが医者ならば、私はあなたを罵倒していたのに。 教師のコメント あなたもrespectの意味をはき違えてます。 土屋康太の答え もしあなたが医者ならば、私はあなたから罵倒をうけたのに。 教師のコメント 一体、どこから受動態が出てきたのでしょうか。
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!