感想・レビュー一覧 7件

読書の想像をかき立てる

完結お疲れ様でした。 読み始めは先月からですが。 良い作品に出会えたと思ってます。 続編期待しているが作者さんの都合では仕方無い。気晴らし程度になるなら現実のウップンを小説にぶつけて下さい。

何度も読める内容!

学生時代から何度も読ませて頂いてます!! これまでいくつもの小説を読んできましたが ここまで物語に引き込まれるものに 出会えた事がないです。 約5年振りくらいにも読んで続きが気になります 今からま
面白すぎてスイスイ読み進めてしまいます。 所々誤字脱字が散見されますが、まあ気にならない程度。よくあるファンタジーとちがって、ちゃんとファンタジーしてる小説を久々に見つけました。 ただ、面白すぎて
P146 メイル→メルト P147 蓮の目の色 紺色→橙色?
面白くて時間忘れちまいますな!
お疲れ様でした 楽しく読ませて頂きました。 ありがとうございました
まずは完結おめでとうございます。 今までお疲れ様でした。 自分は読み始めるのがかなり遅く、受験の一番忙しいときに(センター試験前日に←)読んでました。 色々と勇気を貰い、感動させて頂きました。 で

/1ページ

7件