あなたを見てる☆

21/24
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
 その後、松渡利先生の取り調べは徹底的に行われた。  署内で起きた二つの事件を見事に解決したテリーは、署長にベタ褒めされ、それを見ていただけのオレは、  副署長に「手柄を一般市民に盗られるなんて何をしとるんだ! さっさと山に帰れ!」と雷を落とされた。 「テリー、ありがとう。おかげで姉さんの事件が解決できたよ」  いくら副署長に雷を落とされようと、テリーのおかげで姉さんの事件が解決できたんだ。  感謝することこの上ない。 「私は、テレサ様の為に当たり前のことをしただけよ」  テリーは、警官の制服から普段着に着替えた。トレードマークの頭の上で束ねた髪型はそのままだけど、普段着のテリーは、制服姿にましてかわいい。  って、だから、なんでオレはこんなことを考えてるんだよ。  自分に突っ込むのが悲しい。  テリーと始めた会ったときからそうだった。  姉さん以外にときめくはずのないオレが、何故か彼女だけにはときめきに似たような感情を抱いてしまう。  テリーの迎えの車を待っている七色警察署の裏口には、オレたち以外誰もいない。 ここなら、オレがなかなか口にすることができなかった一言を、彼女に言うことができる。 オレは、大きく深呼吸をする。 「なぁ、テリー」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!