ほんの数秒

2/9
393人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
「オレ、京都いくから」 綺麗な微笑み浮かべて 君が言い放ったのは 出会いから一年半の 初夏のことだった。 俺は中間考査で暫く休んでいて 君に会うのは久々だった。 「何で?」 「舞台」 「遠くね?通うの?」 「ふふっ…ムリだろ」 可笑しそうに笑った君は 俺の頭を軽く小突いて 「げんきでね」 って、少し寂しげな目をした。 そんなの初めて見るから やけに胸がざわざわして 泣きそうになった。 「……どんくらい?」 「ん?」 「京都」 「ふ…しらない」 適当すぎる君が 東京に帰るのは、二年後になる。 オマケにアイツとも一緒だって。 それを知ったのは、 もっと後になってからだった。 .
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!