2、気が付けば…

10/17
454人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
……… 3歳…くらいかな? すごく可愛らしい子 でも… 「酷い怪我だな…『かの者に癒しの加護を…神の息吹』」 僕は急いで回復魔法を唱える 魔法は光になって子供を優しく包み、傷を癒していく 『神の息吹』は光属性神級魔法で、どんな傷でも死んでなければ治せる、らしい らしい、というのはゼノンがくれた知識に入っていたから もっとも、治せるのは外傷だけで、心の傷までは無理みたいだけど 「…ん…ぅ…?」 おっと、考え事なんてしてる場合じゃなかったね 「…大丈夫?何処か痛い所はないかな?」 僕は少し離れた位置にしゃがみ、笑顔で聞くと 「…ひっ!…あ…」 ガタガタと震えながら怯える…えっと… 「…男の…子、かな?」 『…子供…僕達、見えてる』 「え、この子、精霊達の姿が見えるの?」
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!