~優しい嘘~

5/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
木場「シスターに聞かされたん  だ。俺には二つ年下の妹がい  て、俺と同じように刺しゅう  入りのハンカチを持ってるっ  て」    野嶋、ハンカチを手に取    る。 木場「母親の手製だそうだ」 野嶋「……世界にふたつとない  ハンカチか」 木場「俺は怖くなった。仕事で  海外へ行くと言って、小雪か  ら逃げたんだ!」    野嶋、新しい缶ビールを    木場に渡す。 野嶋「……誠一。お前が今でも  小雪を愛してるなら、俺達の  ことを認めてくれないか?」    風鈴が騒がしく響く。    木場、ビールを開け、一    口飲む。 木場「……俺、来月からまた海  外出張なんだ。幸い、小雪は  俺達が実の兄妹なんて知らな  いよ」    木場、ビールを飲み干す。 木場「なぁ、俺が旅立つ前に、  一度夏に会わせてくれないか?」    木場、野嶋を見る。    野嶋、笑顔で大きくうな    ずく。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!