写真

2/3
315人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
ある高校に女子5人の仲良しグループがいた。 彼女達はとても仲がよく、どこへ行くにもずっと一緒だった。 しかし、いつからかそのグループの中でリーダーシップをとっていた子が仲が良かった4人の子に 「自己中」「ウザイ」 などと陰口を言われるようになり、ついには彼女を自殺させるまで追い込んだ。 残った彼女達はまさか自殺するとは思わず、ショックを受けた。 そして彼女達はそのショックを癒やそうと山にキャンプする事にした。 彼女達はそのキャンプをとても楽しみ、コンビニで買ったインスタントカメラでたくさん写真を撮った。 それから数日後、学校で彼女達は撮った写真をみて楽しんでいた。 「ねえねえ、この写真なんて綺麗じゃない?」 「どれどれ?」 「見して~」 その写真には人気のない山の中で、山をバックに撮っている4人の姿が映っていた。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!